hrkの強思想街道

ここではひたすら自分の思想のみを強めに発信します。何卒!

※過激発言注意※ 男はクソだし女もクソ!! part.2

はいこんばんは。
先日この記事を書ききれなかったhrkです。
ちなみに読み方は『ひろき』です。イニシャルだけでも覚えて帰ってね。

さあということで!!!

男も女もクソ!!パート2!!

書いていきます!!

パート1はこちらからどうぞー(親切)

freedom-hrk.hatenablog.jp

続きからですね
今日のメインは女のクソな部分です。
1個目ー

『過激派が多い』

です。

とーーーーーーーにかくヒステリック。
情緒どうなってるん?
落ち着いて話ししましょうや、なぁ姉ちゃん。
ホルモンバランスとかあるにしろひどい人は特に  すんごい。

それと批判系女子ね。
男女平等とか何かを主張するときの女の人なんであんなに凶暴なん?
怖い。怖いです。心配しちゃう。なんか粉とか吸ってんじゃないかって。

今までひどい目に遭っちゃったり身内が嫌な思いとかしてるのかな。
それが男のせいだったら申し訳ないとは思うけど、それでも怖いよね。

scary   afraid   qreepy

そういった本能的な部分を理解して抑えて冷静でいてくれるあなた。
好きです。ハオ

んじゃ次ー

『向上心が乏しい』

について

これは細かく言うと、向上心がないやつが給料アップしろとか叫んでるのがクソで、1個目と内容かぶっちゃうところがあるかもしれないんですけど聞いてください。
間違えた 読んでください。

いやでも言いたいこといっぱいあるこれに関しては

頭がごっちゃになるので簡単に順序だてていくね
①特性上しょうがない
   ↓

②男女平等にしろってうるさい

   ↓

まず女性を無下に扱った男社会が悪い

   ↓

現代社会の影響

この順番で行きますか


まず①特性上しょうがない
パート1でも書いたんだけど、男は他人と差をつけなくちゃって考えるんだけど女性の大半はそうじゃないのよ。
ここが結構分かり合えないし揉め事の原因になりがちなんだけど、子供を産むっていう生物的な役割がある以上どうしても危険な行動に出れないんだわさ。

なるべく安全に過ごさなきゃいけないのよ。これキモね。

だから経営者にしろ会社で優秀な人間はリスクを取れる男が多いことが多いのです。(日本語弱者)
女性にもいるけどね?優秀な人はいくらでも。全体的に見ての話だから。
頭がいいだけじゃなくてリスクを取った行動がとれないと経営なんてできませんから。
生物として保守的な生き物でなくちゃいけない以上、向上心的なものは欠けててもいいんです。欠点ではない!!


はい次
②男女平等にしろってうるさい
特に給与待遇面ですかね。
平等にしろって言うのでしたら男より重いものを男より多く男より遠くに運んでください。
以上です。あ、生理とか通用しないからね?
これは④につながります。
(ギャーギャー騒ぐバカに向けて言ってます待ってやめて読むのやめないで)


あーあもう1000文字超えた

サクサク行こう ③男が悪い
そもそも平等だったんだよ!!!!!

男が身体の特性を生かして狩りをしてる時代から!!
生理とかもないから安定してパフォーマンス出せる男が働いて女が子供を産んで育ててっていう役割分担ができてたんだよ!!!!
それがよぉ!!「誰のおかげで飯が食えてるんだ」って!!???あぁ!!!???
誰がてめえの子を産んだと思ってるんだ!!!!!????
なーーーーに偉そうなこと言ってんだ!力で負けないからって!!
お前らのせいで現代がめちゃくちゃなんだ!!!

はぁ、はぁ、はぁ、
ちょっと酸素ちょうだい。いつもより多めで。

ふぅ、少々あらぶってしまいましたが
こんな無駄な論争も男が昔に力の使い方を間違えなかったら生まれなかったと思います。バカですねほんと。


はい④現代社会の影響
遡ること数千年。食料を得るには狩りか農業しかありませんでした。
ちょっと前までも力を使う仕事が大半だったはずです。
とてもじゃないけど女性がメインで活躍できるような仕事は少ない時代でした。

それが現在はIT技術が発達し頭を使う仕事が増えて、男でも体力を使わない仕事に就くことが多くなりました。
女性でも男性と同程度のパフォーマンスを発揮できる仕事が増えたんです。

だから②で言った騒ぐ女が増えたわけなんですね。
でもいくら平等にしろって言ったって生理もあるし妊娠出産もあるんで仕事量とパフォーマンスの平均値で言ったら男より低いはずですから、個人的にはそこらへんは妥当だと思います。

別に人権がないとか女だから仕事できないだろとかは思ってないから、それなりに成果上げてる人はガンガン上げてほしいむしろ。
でも全員が全員一緒にしろって言うのは難しいと思います。
だから『騒ぐなら』男より働け。他と違うアイデアを出せ。向上心を持て。
難しいね人権問題って。

これが社会が変化したことによる影響かな。
長くなっちゃたしまとめる!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男は偉そうにすんな 自分らもクソだってことを認めろ 女を下に見るな

同種の先祖のせいで女性側に優遇しなきゃいけない状況があったりするんだからそこを理解しろ。
女性専用のプリクラ機に無理やり入って店員に出てけって言われたら人権侵害だとか騒ぎ立てんな。
お前らの同種がやったことのケツを拭くんだよ。
なんでそんなルールができたか考えろ。
どうせ同類だろうけどなそんな騒ぐような奴。

女も偉そうにすんな 過去に起こした男の過ちは申し訳ないがそれとこれは別

いくら過去の人たちが虐げられてきたからって現代で他人に迷惑をかけてまで自分の主張を押通そうとするのは少し幼稚かなと思う次第、で、あります。(cv.安倍晋三

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、ここらで終わりです。
ちょっともう頭回んなくて締め方がわからないw

石原さとみさんも言ってました。
男性は遠くを見つめてて(向上)女性は身近のものの美しさが見れる(保守)と。
美しさも大事にしながら向上心を持って生きていきたい と。

男だから女だからって突っぱねるのではなく少しは寄り添って理解しようとする姿勢が大事なのかもしれませんね。

寝る!!おやすみ!!
長々とした文章なのに読んでくれてありがとうございました!!!
少しでも共感したらスター、コメントくださいな!!
一応毎日書くつもりだからまた見に来てください!!!

では!!