hrkの強思想街道

ここではひたすら自分の思想のみを強めに発信します。何卒!

何事にも全力で取り組む

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

お、どうもどうもこんばんは。hrk(ひろき)です。

このブログは自分の考えを綴ったブログと、お題に沿ったブログを大体交互に毎日更新してやる!!!(強い意志表示)

ということで今日はどなたかのお題をお借りして書いていく日にします。

高校生に戻ったらしたいこと!

ということで、もうどんな記事でもまず先に結論から話します。
間違えた。書きます。

いやもうほぼ題名のままなんだけど、いろんなことに中途半端に取り組んできてしまったのでやってたことに全力を出してみたいですね。

というのもですよ。もう25歳です。
高校生の時にやってたものの面白さに気づくことが多くて多くて。

部活でサッカーをやってたんですけど、やめた後に戦略のこととか選手の考えてることとかを動画やらネットで知って、めっちゃ調べちゃって、
「サッカー、、くそおもろいやんけ、、、」 ってなったんですね。

「今までそんなこと考えてサッカーしたことなかった、!!」

そう思ったときにはもう遅かった。真面目に練習とか試合をする機会なんてまーーーーないんですよ。
あるっちゃあるんだけど仕事しながらやって本業に支障出てもダメなのでなかなか覚悟がいるもんです。

あの時おんなじ知識と情報を持っていれば、!!
どんだけサッカーに打ち込めていたかわかりません。

いや今からでも仕事しなくていいなら全然やるんだけど。誰か養って。(誰得)

勉強もそうです。


って言いたかったけど今勉強してて面白いの専門性高い分野だから高校生じゃどうしようもなかったわ。
しいて言うならそっちの専門高校とかに行けそうな勉強をしてたくらいかしら。
綺麗事は書きませーん。

あと何があったっけなw
帰宅後に急いでお題探して勢いで書いてるからまとまってないんだよねw
ちょっと無計画すぎるかw
許してスマホ版のはてなブログ重いんだもん動作w(唐突な悪口)

昨日おとといに書きすぎたから今日はこれくらいでいっか!

今高校生とか読んでくれたりするかな。
今取り組んでることについてちょっとだけ深堀して調べてみてください。
本質を理解したり知らない世界を知ったら今はつまらないものでも面白く見えてくるかもしれませんよ。

ということで!!
高校生に戻ったらやりたいこと
でした!

スターコメントいいねリツイートファボリプライお待ちしてます。
ではまた!