自己紹介と駅で出会ったイケメンの話
ちょっとみんな別に興味ないかもしれないけど書かせてほしい
結構癖あるから注意喚起も兼ねてね
趣味ブログの方で書いて満足しちゃってたからここでも改めて
・自己紹介
はい、名前を『hrk』と申します。
読み方は『ひろき』です。
ありきたりな名前でしょう。
何かで活動するにはありふれてて使いづらいんだよね。
ただ、ラッパー兼パチスロユーチューバーにこういった名前のつけ方をしてる人がいて、この方法なら自分の名前満足に使えるわと思ってパクらせてもらったw
アイデアをありがとうございます。
年齢25歳バツイチ独身インフラエンジニアです。
守るものないから全部さらしていくよぉ~
離婚なり色々あって借金が200万くらいあるのかな?
さあどう人生を挽回していくか楽しみですね。
何をしたかって言うのもブログに書けたらなあと思っています。
人生に絶望してる人はこういう馬鹿もいるんだと希望を持っていただければいいと思います。
・ブログの特徴
自分が思ったこと考えてることを思ったまんま書いていきます。
中には思想強めのものもあるだろうし、誰かが共感してくれる内容もあればいいなと思いながら自分の考えを残す場にしてる感じかな。
基本話し言葉で書いていくことが多いと思います。
苦手な人はご注意を。
文法もぐちゃぐちゃだろうし、敬語ため後も混ざってるし頭の良い文章ではないはずだからね。
(それを筆者は、読者に飽きさせない手法だと信じて書いてる節はある)
平日仕事の日とかは毎日投稿したいかな。
いいお題探してインプレッション稼いで(言うな)、自分の考えてることとりあえず文章に起こして記録してって言うのを繰り返しますこっちは。
趣味のほうは趣味のことを書きます(当たり前)。
ゲーム・パチスロ・競馬・ごはん などなど週1回更新したいです休みのたびに。
よかったら見に来てね。
これくらいかな書くこと。
今日は眠いし最近感動した話でもして終わろうかな。
・感動した話
朝電車に乗って通勤してたらですよ。
自分が降りる駅に着いたんですけど、開く扉とは反対側にいたわけですね。
降りるのに「すみません降ります」って言いながら道を開けてもらおうと思ってたらですよ。
目の前にいたスーツの若いイケメンが、「すみません」って声かけながら一回電車から降りてくれまして。
自分が降りる駅ではないのに声までかけて降りてくれたんですよ。
扉が近い人ならわかる。後ろの人の邪魔になるから一回降りて通路確保してっていうのは分かる。
その人わざわざ扉から遠いのに俺の降りる道を作ってくれたわけですよ。
ごめんね下ネタ言うけど、くっそ濡れた。
パンツの予備必要だった。
なんだあのイケメンは。
降りるとき会釈したけどほんとは握手したかったし時間あれば連絡先までもらうところだった。
ほんとに、なんか、余裕と器にしばらく感動してたら出る出口間違えたよね。
ああいう人に私はなりたい。
んじゃ、さよならw
よかったらスターとか、気になることコメントください。
私はもう寝る。
さらば地球の民よ。
良い夢見ろよ。
あなたたちが何時に読んでるかなんて知らん。
俺がおやすみと言ったらおやすみなのだ。