あれ、気まずいよね、?
今週のお題「美容室でする話」
圧倒的『沈黙でいい派』です
いつも切ってもらってる美容師さんが店長もやってるごりごりの陽キャで、明るくめちゃくちゃ話してくれるんだけど僕が自分の話をするのが苦手だから聞き手に回るんですよね。
でも趣味が合わない!!!
相槌が打ちにくい!!!
知識がない!!!
でも邪険にもできない!!!
難しいよねえ
しゃべりじゃなく腕がめちゃいいからいつもお願いしてるんだよねえ、、
沈黙がいいなぁ気使わないし
まず引きこもりとキラキラ美容師の趣味が合うわけがなかろう
住んでる世界が違い過ぎる!
直接言えたらいいんだけどね
だいぶ昔からお世話になってるから今更なんだよな
長年話しても完全に仲良くなることはできないようですね。
美容師と話すの気まずい民の方-
どうしてますかー
コメントくださーい
それとこれ見てる美容師の方。
どうしてますか話しが苦手そうな人とは
無理に話さないですか?営業も兼ねてごりごりに話しかけますか?
後者の場合それで離れる人もいるだろうから気を付けてくださいね。
それでは皆さん。
話しかけられたくなかったら自分で切れや
うそだよw うっそーw
冗談やん怒らんといてやぁ
最近はどう接客してほしいか札かなんかで伝える手段を設けてる店もあるみたいですね。
普及すればちょっとは髪を切りに行くハードルが下がるかもしれないですね。
それじゃw
またねw
坊主にしたい
いっちばん楽